フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« 嬉しいこと♪ | トップページ | ミスト »

2010年5月16日 (日)

happy wedding

昨日→親戚の結婚式に行ってきました~♪

今まで行った中で、一番過酷な 結婚式スケジュールでした(笑)

でも… 今まで出席した中で 1番面白くて 素敵な結婚式でした

結婚式は いいですねー♪ 幸せを沢山もらって来ました~

小さな天使達も 喜んで楽しんでました!

Page

さて  ミニブックの準備に取り掛かります~(笑)

そして~!!

16年前の写真が出てきました   LOにしちゃいました!!

ミストを使いたかったので~ 使ってみたけど・・・  うーーーーん・・・

あと・・・  ドリーさんのお題で scrapxscrap #23のお題

再現しました。(歌の部分だけだけど・・・)

『 Tomorro never Knows 』  ミスチル ♪果てしない~闇の向こうにOhoh 手を伸ばそう~♪

2人で旅行に初めて行った時に、車で大声で歌った思い出が・・・

本当にこの時は 明日からはその先は分からない~ 知らない?? どうなるだろう?って

思ったけど 結婚して子供がいる 今がある・・・ 

↑ 笑えるっつ ちょっとセンチすぎじゃねっ?(柳原可南子風にっ)

Img_2621

« 嬉しいこと♪ | トップページ | ミスト »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったね♪
あぁっこのLOね
ほんと素敵だよ~~~~瑛太!

旅で歌ったとか聞いたとか、そういう曲って
今聞いてもその時の空気とか、思いとかが
蘇えってきて、キュンとなるねぇ!
それをLOにするってのもとても素敵な
アイデアだわ~~~

結婚式もいいなぁ
最近めっきり減ったわ・・・
ミニブックもできたら是非見たい

☆のあちゃん☆
瑛太 → 改め 内山君だよ(笑)
もーーー 年齢って怖いねっ!

楽しかったね~
まぁ~…大変なコトもあったけど…(笑)

ミニブック・・・ 作れるかな~???

本→じっくり見たいから買いますっ
のあちゃんの作品 とても良かったよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: happy wedding:

« 嬉しいこと♪ | トップページ | ミスト »