フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« エンベリ交換会(松戸) | トップページ | 秋の味覚&食欲の秋 »

2010年9月22日 (水)

Love and animal's festivals!! ~2日目~

今日は、KG君 まさかの お昼ねタイム!!(最近 昼寝しないので)

ってコトで。。。 参加したくても時間が・・・ と思ってましたが、

参加できました!

Love and animal's festivals!!  こちら です!!!

昼間blog読んで・・・ 泣きそうになりました。こんな現状があろうとは。

いろいろな思いがありますが、自分の胸が痛いことばかりでした。いろんな意味で。

そんな 沢山の感情がありますが・・・

今は亡き 愛犬の写真で作りました。

楽しい思い出も沢山ありますが、後悔の気持ちもあります。

亡くなってから 気が付かされるコトばかりで・・・ 反省の気持ちもあります。

LOは やさしい気持ちにさせてくれた 感謝の心で やさしい感じに仕上げました。

お花の 麻ひもは・・・ 今でも つながっているよ って思いを込めて

Img_0110

Img_0112

またまた! お目見えの 木片!!!

今度は周りを インキングして お花の中は Stickles(ラメのり)を なじませてみました!

« エンベリ交換会(松戸) | トップページ | 秋の味覚&食欲の秋 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

このイベントにUPしたら、私の前にはgumbyちゃんが
そして、ほんと最近涙腺の弱い私
がんちゃんのLO見て、文章読んだだけでまた涙・・・・・・
麻ヒモにやられたよ・・・・

私も今回、木片使ったよーーー
・・・そのままでっ
毎回素敵に手を加えているがんちゃん、サスガです!!!

ヒモ使いの名人ガンちゃん!
今回も泣かされる使いかた、してくれましたね。

おまけに木片まで上手く使ってくれて
ありがとう。

他にもちょこっと、工夫がありそう~
今度また解説付きで
生レイアウトを見せてね。

優しい色合いが、可愛らしいわんちゃんにぴったりですね☆
紐使いや、木片使いがとっても素敵です~!!
木片がお花に♡可愛いですね♪
こうゆう機会があってこそ、気づかされる部分が多いですよね(><)ありがたいです。
私もその一人で、今回はバタバタしてるから参加出来ないかも…。と思っていたのですが、gumbyさんのLoを見てどうしても作りたくなって作りながらいろんな思いを巡らせていました・・・。

あまりになじんでて、最初は木片に気がつかなかった
お花ができるように、みんなの分まで組み合わせくれたんだもんね。
ありがとう
gunbyちゃんみたいに、上手く使えるように頑張るぞぉ~

木片だったんですね~。パッとみただけではこういう状態のエンベリかなってわからなかったです。

写真がとっても素敵で、LO全体が柔らかくて優しい想いが詰まってるLOですね。
人間ってなくしてから気づくことが多いですよね。私も同じで、ウチャにしてあげられなかったことばかり頭に浮かびます。
虹の橋で再会したら謝らないとなって思ってます。

忙しいのに参加してくださってありがとうです!!

★Noaちゃん★
えへへへ
実は…Noaちゃんの1日目のblogみて
むしょーに作りたくなりww
ちょうどKGが寝てくれたから~チャ-ンス!!
ってコトでw
なんかさぁ~。この前の妊娠時の時の癒しを
してくれた メープルの話聞いて
そんな、心が通じてるワンコが
家にいて、少し羨ましかったんだぁ~。
やっぱ。ワンコって可愛いよね♪
ウチは…まだ引きずっているから、他のワンコに
目がいかないんだよねーー
飼う資格もないし…。今だに思い出しては涙だよ。

木片← そのまま使うのも、かわいいよね♪好き♪

★どうもさん★
麻ひも
なんか~本当に使うのが気に入ったらしく←アタシw
楽しくてしょうがないみたいです。
もっと購入しておけばよかった!!
(手芸屋で売っているかな??)
木片← 同じく
ものすごく 使ってて楽しくて~♪
宿題系が好きなアタシ♪♪ 意外な発見”””

★かいかいさん★
そーなんですよ。
なんか・・・ 今回のKangaさんのお話は
心に ガツンってきて
自分を見直すきっかけとなりました!!!
かいかいさん家の ワンコもかわいかったですね~
(blogお邪魔しました!)
また、落ち着いたら~ お教室や松戸で
お会いしたいです~♪

★kangaさん★
今回の企画は、本当に心が動きました!!!
参加できて良かったです。
ありがとうございました!!!
kangaさんのお話が あまりにも強烈で
ビックリした所もあります。
今後の自分の人生に、大きな転機を与えてくださって
ありがとうございました!!


★birdさん★
おおぉ~と!!!抜けてしまった!!!

あまりになじんでて、最初は木片に気がつかなかった

なんて!!!!
うれしい誉め言葉!!!今回はイメージ通りに
いったので、嬉しいです!!!

birdさんの アレンジ!!楽しみにしています

今は亡き愛犬・・・愛情たっぷりなLoに仕上がっていて、見ていてとっても気持ちがあったかくなりました
うちも昔、マルチーズを飼っていて、天国へ旅立っちゃった時はそりゃあもう凹んで凹んで・・・
あたしも大事な家族の一員だったワンこで作ってみようかな
がんちゃんみたいに上手にはできないけど
木製チップボード、すごく可愛い
のっけてる色も好みだな~

★eveちゃん★
どーーお???
寒いけど、風邪ひかないように、気をつけてね!

やっぱ…先に逝かれちゃうのは、キツイよね~。
まだ、引きずってるもん。

是非 ワンコ写真でLO作って~楽しみにしてる♪
木製チップボード 可愛いよね♪
大活躍だよーーー♪♪ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Love and animal's festivals!! ~2日目~:

« エンベリ交換会(松戸) | トップページ | 秋の味覚&食欲の秋 »