フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« HAPPY | トップページ | mini book »

2011年10月11日 (火)

第2回OA祭り 後夜祭

晴れ晴れした 3連休が終わりましたね~!!

皆様~ スタンプカーニバルは、いかがでしたでしょうか??

行きたかったけど・・・  運動会だったので・・・ (内職もあり)

行けませんでしたーーcrying

.

第2回OA祭り 後夜祭  参加してます♪

実は・・・

昨日の 10日に参加する予定で 作り始めたのが 9時

さくっっと  作れたから投稿しようと 思ってたんですけど~!!

写真が撮れなくて 断念sweat02  後夜祭に参加することにしました・・・

みなさん♪  まだ 今日は始まったばかり~!!!  参加できますよんup

Img_7076

台紙 バジルの光沢のやつ。 それ以外のppすべて

ちょうちょ が 全部 OAですw 右上の 所も~ 蜂のラブオンも OAですww

牛乳瓶のふたは、pretty little studio (vintage tags)超お気に入りscissors

おっと・・・ ブラッツは・・・ なんと ダイソー商品heart01

.

今回は、公園の遊具が、穴穴のところがあって・・・  太陽の光で 下が ドット柄にshine

なっている場所shine 影の感じといい~  すっごーく かわいいな。って思ってたら、 

石遊びをやりだした クリームパンの手をもつKG!

.

そんな 愛らしい 手の 写真で LOです♪

Img_7078

Img_7080

ロウの封筒には、 その遊具で遊ぶ 写真が貼ってあって・・・ 

その中に隠しジャーナルを入れてます!

.

そのheart02heart02

KG初めての運動会は、ものすごく かわいかったです。 その一言に尽きますw

本人の感想は、運動会の練習から引き続き 『めんどくちぇー』でしたww

当日 終わってからの感想も 同じでしたが・・・ 『たのしかった』との一言の追加があったので

母は、安心しましたuphappy02

まるまるもりもり~♪のダンスは めっちゃかわいかったheart02(頭の帽子は ムックだよw)

Marumo

« HAPPY | トップページ | mini book »

challenge」カテゴリの記事

コメント

あこにクリームパンの手をかじられない様にご注意をsign03

蜂さんラブオン可愛いlovely
私も持ってたかなぁcoldsweats02
こんなに可愛いのに見逃してたらショックsweat01
ちょうちょ使いも可愛い~heart04


しかし、がんちゃんとこの幼稚園は
全てのイベントの衣装や小道具の完成度が高いよね~sign03
LOを作るのも楽しいだろうな~いいな~happy01

★あこちゃん★
そーなの。
この 蜂ちゃん くぁあ~いいよね♪
もの凄い 昔に買ったやつ。見たら2008年だった!
(あれ?フリマで購入かな???)
てんとう虫とか いっしょのやつでーす♪

幼稚園・・・ 先生 様様~ですww

ダンスの写真だけでは「めんどくちぇー」な~んて、絶対に言いそうも無い位可愛いのに・・・ヤッパリKG男の子だね。クリームパンも今だけだから、レイアウトに残すべし!これでもか!ひもテクまた出ましたね。

写真がかわいい~
蝶もそうか~と感心しましたよ。
かくれジャーナルがすごくつぼ^^でした。

めんどくちぇーでも踊ればOKだと思います。
俺様、ビデオにはぜんぜん踊らず、最後には
狂犬仲間としゃがんで砂遊びという衝撃映像でした
@年少時の運動会(泣

おおー!うちもクリームパンな内に写真撮っておかなくちゃ。(まだ微妙にクリームパンな年中…)
蝶をこうやって使うのかわいい~(≧∇≦)リフトさせて下さいなー!
うちは家で踊りまくって、当日の楽しみが無いんだよねー(>_<)兄は絶対秘密だったんだが…。

こんにちは~♪
私好みなLOでとっても興奮しちゃいました!!
手、めちゃかわいい!!!我が家も撮っとかないと!!!(>_<)
そして、かくしジャーナルとともに遊んでる様子の写真が出てくるなんて
素敵shineこの手法私もぜひやってみたいです!
100円ブラッツ、私も持っているのですが、とっても素敵な使い方で
「わぁ!カワイイ~どこのだろ~~」って思わず思ってしまいました(笑)
私もそう思えるように上手に使えるといいなぁcatface

★どうもさん★
いやー。めんどくちぇーは、毎日で・・・
おまけに・・・ あの熱い園庭で 練習中に居眠り・・・
そんな エピソードがかわいいい KGでした~ww

★ゆきのじょうさん★
えーーー。そのビデオ 羨ましい!!!
衝撃映像!!!
そんな ネタが欲しいのに・・・ うちの子意外と真面目・・・
羨ましいです~

★サトちゃん★
踊ってくれるのーーー???
羨ましいーーー!!
このポイントで 写真撮りたいとか 構想できて~
ぶっつけ本番は、カメラ片手で~じっくり見れないから
羨ましいっす!!

★りおがーさん★
いやーん。コメありがとうございます!
この。ブラッツ かわいいですよねーー。。
かなり使えますw なんで・・・大量購入しに行きますw
りおがーさんの 素敵なブラッツ使いを見るのが
今から楽しみで~す♪

遅くにコメ、失礼~~~~~~っ

このLOを見たとき、本当にキャーーーー!!って叫んじゃった!!
な、な、なんて爽やかで可愛いのっ!?
最近がんちゃん、どんどん遠くに行っちゃうような~・・・
素敵なLOをどんどんと作って~・・・
私も連れていってぇ~~~!!(笑)

この赤い紐が、ふっと肩の力の抜けた可愛らしさを
強調していて、とっても好きです。
右上の重なり具合も素敵だし~~~
何より、このクリームパンが、おいしそう!!
・・・もとい、可愛い!!!

実物見せてもらうの、楽しみにしているね!
りおが~さんFAV、おめでとう♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294290/42435833

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回OA祭り 後夜祭:

« HAPPY | トップページ | mini book »