フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« AGP Challenge #33 | トップページ | AGP Challenge #34 »

2013年4月25日 (木)

ホビーショー 1日目

行ってきました~ ホビーショー(◎´∀`)ノ

今年は物欲ない子さん なんで~  財布を家においていこうかと思ったけど

念のため・・・  ほんとに 念のため諭吉を忍ばせ~w

1人きままの 1人旅に~ぷらっと 行こうと思ったら~

気の合うお仲間heart02 Noanoaちゃまと 合流できました!!

妊ぷぅ~なので、心配してましたが・・・  それはそれは パワフルに

gumbyをエスコートしてくれましたよー!!!

そんな元気な姿は~  ww こちらっ  

Img_3914_4(無断で写真使用!)

PANPASTEL これ~楽しかったよーーw 300円 30分作りたい放題!

物欲ない子だからー もう少し小さくて、

値段やすかったら~買ってあげても よろしくてよーって

店の人に 上から目線で注文してきたよんw (800円なの1色・・・(u_u。))

Img_3959_7夜の家の電気で色がおかしいね。

ETC むずいっ!  いえ

ATC 難しいですわぁーーー。   そーいや!!!この時happy01

tomoちゃんheart02と遭遇!( 声をかけてくれたーー!!) 超テンションMAX!!!

tomo先生っ次回は、スタンプ講習おねがいしやすっw

実は。。。この前に

最初にSBブースにいってーーー

講習前の らら嬢heart02に遭遇!!  いやーん♪嬉しかったわあ~w

その足で マーサのパンチを狙いに探してたら・・・

違うブースで、yukkyちゃんheart02 tarimuちゃんheart02 RIMIちゃんheart02 に遭遇!!

なにやら よさげな品物を手に持ってたよー!

んで。。。  マーサの場所を聞いて・・・ 慌てて行ったの・・・

遅いから。。 師匠のどうもさんに 全部買われちゃったんじゃないかって

心配しながらー向かったら。。。 何もなかった・・・ つーか!

安くなかったよーーーcrying なんで、 物欲ない子は・・・ ちらっとみて

立ち去り・・・

ちょろっと  ほんとにチョロット 買い物して

Img_3947_4あらっ!!!!少ないっw

SBブースは ほぼ 少しの時間しかいなかったのーー

なかなか 皆様にお会いできなかったね~w

妊ぷぅNoaちゃん の 後にぴったりくっついて・・・ 雑貨方面をー

Img_3941_3

また・・・ ほんの少し・・・  買い出しをしてーーーwww

(店の詳細は こちらを参照にしてくださいませ~w)

かわいいべっ  かわいいべっよーーー  チロリアンnote

こりゃー 今年の夏は チロリアンしますよーw

んで。 昼飯を なんと 5分間しかないってー 大忙しの

百花さまをだっこしていた 元妊ぷぅ~の mayujiちゃんにも会えて

いろいろ頂きました~w 画像は上記↑登場人物の~プチプレ達scissorsshine

Img_3949_9画像が暗くてすいません。

皆様 ありがとう~ w

会いたかった皆様~  会えなかったねーーcrying

どこにいたのーーー(´;ω;`)ウウ・・・

Img_3956_4

ちなみに。。。gumbyの プチプレは・・・ このタグの付いた

一口おにぎりでした。 小腹がすたら~ 的なw

当たりは・・・  なかに 枝豆が入っていた人・・・  でしたが・・・

(当たりの人は 豪華プレゼント!って企画ねっ)←豪華はウソbleahプチプレ!

連絡ありませんでした・・・

2つ 残り 家で・・・

子供が食べました・・・・  その中から出てきました・・・ えだまめw

あはは ∑(゚∇゚|||) 

なんと・・・  この情報は子供に騙されたようです・・・・weep

当たりは・・・  tarimuさんでした~

おめでとうございます♪ささやかながら プレゼントをお送りします

(個人的にメッセしてくださいね~w)

« AGP Challenge #33 | トップページ | AGP Challenge #34 »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

今日は会えて、嬉しかったよぉ~
すっごく!久しぶりだったもーんheart04

そんでもって、楽しいプレゼント!どうもありがとぉ~
ドキドキheart04しながら食べてみたけど…残念sweat01
でもっ、tarimuさんのおにぎりには、プリプリッとえだまめちゃんが入ってたよぉ~shine
がんちゃんのおかげで、楽しいランチタイムになりましたっ(笑)

★yukkyさん★
会えて~w嬉しかった~!!!
やはり・・・ 祭りは楽しいね~
うふふ。

えだまめちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ よかった! tarimuちゃんのところに
いたのね~

メモラ以来、お久しぶり~(^o^)
ガンちゃんものあちゃんも元気そうで何よりです。

緑のバックとチロリアンテープ、好みにどはまりなんですが!!
リンク先ののあちゃんのブログでお店チェキラーしてきたよ。
来年もあったら、絶対絶対やってみたいなぁ。

★しまおちゃま★
そーーなのよーー。そうなのよ!!
チロリアンが やばいのよっ!!
去年はやってなかったの。。。 今年初!
来年は、是非!! 

しまおちゃんと 同じ感性~w
嬉しい限り~
あたしも来年は 3日間行けるように頑張るっww
来年 一緒に弾けよう!!!

ああ~ん、会えなくて残念だったよぅ。
ずっとSBのところにいたんだけどね。

マーサはやや安だったよね。
私、、中毒だから3つもお持ち帰りしちゃったよ。
ATCはいいなあ。パンパステルは高いよね~
使わせてもらったけど、使いこなせてなかったわ、私ww
今度はワンダーランドかな?お会いできるのを楽しみに
しております。

★ゆきのじょうさん★
そーーなのかーーーー!!!SBブースにいたんですねー??
なぜか?会えなかった。。。
会いたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

次は?ワンダーランド・・・・ うふふ行けたらいいなっ
お持ち帰りも いいなっww

★ゆきのじょうさん★
そーーなのかーーーー!!!SBブースにいたんですねー??
なぜか?会えなかった。。。
会いたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

次は?ワンダーランド・・・・ うふふ行けたらいいなっ
お持ち帰りも いいなっww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294290/51375246

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー 1日目:

« AGP Challenge #33 | トップページ | AGP Challenge #34 »