フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« AGP Challenge #34 | トップページ | OA交換会♪ »

2013年6月 1日 (土)

AGP Challenge #35

さて♪
また(o・・o)/~ 月一のblog更新となってしまいました~w
(毎回言い訳。。。 いらないね((;^ω^)イラナイ~)

今回は、agp#35  毎回思うけど~ heart01いい画像heart01だのぅ~ww 

Agp201306_title

ワード:「Lovely」 カラー:「light blue

 

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ライトブルー・水色」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

Agp201306

先月のブルーの時は ライトブルー率多め

今月のライトブルーの時は・・・ ブルー多めcoldsweats01

ライトブルー!! なのに~暗いイメージww 

(渋いって言ってーーーーーーーdash) glitz ppを使ってます。

glitz 大好きheart02  黒のラブオンで全体を引き締めています!!!

(地味に・・・スタンプとかは 押してんのよーーー。gawk

KG →歯が抜けましたwhappy01
おめでとーーーw  い~ね~(←櫻井くん風・・・)←gumby最近の口癖w

下の歯 2本グラグラしてて・・・

一本目~flair
こりゃー 抜けそうだわっ!舌で押して頑張んなって言ったら
   → 幼稚園で 舌で押したら抜けたそう・・・w
      (先生が、お手紙くれて 9時30分頃だって~w 先生真面目かっ!)


二本目~flair
めんどくさいから 抜いちゃおうかっ??って 糸でやろうとしたけど・・・
ちょいと 引張たらーw ぬ・け・たっ!!!

下の歯なので、屋根の上に投げました~ って 届かないし

届かなくて、、、泣いたしweep

SBの解説なしw   (メ・ん・)?
あはは。説明しようがないもんね~ww
画像のような・・・ 透明感目指したの~ (←完全にうそ。)

雨模様の どんよりした 日に作ったのよね~w
自分の気持ちが、知らず知らずに・・・ SBに出るから~ビックリするわっ


でも皆さんは、梅雨のジメジメした気候を 吹き飛ばすぐらいの~
爽やかな ライトブルー 作品をお待ちしております♪♪


あっという間の 1ヶ月!

さぁーーー 今日impact作っちゃいましょっ!!
みなさん~  今日の仕事は、今日のうちに~!!!
(⇒ はい。・・・・・・そのようにしますbearing

« AGP Challenge #34 | トップページ | OA交換会♪ »

agp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294290/51856831

この記事へのトラックバック一覧です: AGP Challenge #35:

« AGP Challenge #34 | トップページ | OA交換会♪ »