フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« The Color Room #151 | トップページ | The Color Room.#152 & プリマンカイ祭3日目 »

2013年6月10日 (月)

プリマンカイ祭1日目 & letsgetsketchy

ひっさしぶりでーーーす♪

プリマンカイ祭happy01heart02heart02

今回は、3日間参加できるか?わからないけど~
できるだけ、頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪

ノリノリ gumby ~ww

今回は。。。

【Happy birthday】
ハーっピバースディ~ ♪ トゥユゥ~w ハーっピバースディ~ トゥユゥ~w ♪
ハーっピバースディ~っ!

×2回

これの 外国人様が 歌っているの?わかりますか??

音程が・・・普通の誕生日に歌うやつではなく・・・   
アタシの若かりし頃・・・

誕生会を。。 smile クラブで。。。  外国人さんのハーピバースディ~ ♪
の曲が流れると、、、チョーup盛り上がったっていうーーーww

わかるかな???  

んで、 you tube で 調べて 貼り付けようとしたら・・・

見つけちゃいまして・・・。
こちらの you tube の 歌にします。

ハッピーバースデイ 3.11 Full Ver.  日本ユニセフ協会  

http://mixi.jp/redirect_check.pl?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DliJPOxPT1-o%26feature%3Dshare&s_id=11788&via=1&check_type=1&sig=00b108fa440bad358bfed346bb2f767e6d7678198ac51a1bc5

久しぶりに、また・・・ 思いが感極まり・・・
誕生日を迎えられる 喜びを再確認しまして~w

ケーキ食べられるぜぇーーーーーーーー!!!!!!って
単純に喜んでる gumbyを・・・(←あたしかいっ)

考え深い LOとなりましたーーー!

前置きながいですが・・・・・  この作品ですww
Img_4563

そう。主役のprima様は。。。  フラワーonly♪

(少なすぎて。。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

この、birthday の AKの 素顔!!
作り笑いしてない この表情が たまらなく好きです♪♪

嬉しそーーーーーーーーーheart02up

これ・・・・
June_teama_wk1

Lets Get Sketchy に 投稿しようって思って、すぐ作ったのに
投稿するのを 面倒くさがって・・・ 次のスケッチに変わってました・・・

メンドクサガリ。。。 イケマセンネ(´Д⊂

« The Color Room #151 | トップページ | The Color Room.#152 & プリマンカイ祭3日目 »

コメント

OA交換会ではステキな作品ありがとうございました!

コルクのサークルだったり、紐使いだったり、めちゃっめちゃツボってしまいます!!(*≧m≦*)
そして、何より、お写真がステキ~愛情こもってるな~(≧m≦)とビシバシと伝わってきました!
またお邪魔しますね~!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あの前フリのあとのコメントm
めっちゃ書きづらいじゃないですか!
おもしろいこと書こう!とすると必ずすべる法則が呪いの様に
私を縛り付けてるんです!
あ!なんか上手くまとまった的な!

この!サークルって!!!!
もしや自分でレースをサークルにしてるとかありえないこといわないですよね?
この丸の状態で売ってるものなんですよね?
めっちゃかわいい!いや!もう!
サークルが入ったスケッチを見るだけで逃げ出したくなるほどサークル苦手なんですが
何でこんなかわいく使えるんですかー!しかも自然!くー!
もしや性格が丸くないせいなのか・・・見た目はまあるいのに・・・!
サークルがたくさん使われてるのにPPがブロッキングっぽくてこの相反するような
でもすごくしっくりくるような!
キライキライもスキのうちみたいな感じでしょうか!
・・・いや、全く違うm ツンデレ? でもない・・・なんだろう!
とにかくその調和と言うかカクカクしてるけどじつは丸いんだから!みたいな
ところがすごくスキです!
それを伝える為に無駄に長いコメントですみません!

これはもう3日間乾燥してもらわなければならなくなりました!
…み、みず・・・じゃなくて完走まってます♡

★きろいわんわんさん★
どーもー どーーもーーーww
こんばんわ~w
またまた~ お近づきになれて~(意味違うか?)
良かったです♪

きろいわんわんさんが 使ってたからーー
めっちゃ かわいかったからーーww
星のやつ(←パンチ)欲しくなっちゃってーーー
探しちゃったりしてますよぉーーー。 もうっ。(*´д`*)

★sakuraさん★
も~~ww
めっちゃ 長文 じゃないですかーーw
嬉しすぎまっすっー。

面白いしーー(*≧∀≦*) あはは

かくかくまるまる
成功して良かったですーーw
まんまる レース 自分で貼りましたよー
直線を 円形に 3.14152....... (あれ?微ミョーに違う?)

よれて、よれて・・・ アタシの人生のように。。。
下書きは、コンパスで正確に!

↑ まさに、gumby人生。。。  
正確がものをいう。

(性格がものをいう・・・ともいう・・・w)

乾燥w  は・・・  無理かと。。。
水分補給が、難しい。。。 ビールだと。。。水分ではないので・・・

完走できないなーー。って、 まず 走れない。。。ひざが、、、
(ヾノ・∀・`)ナイナイ~
関係ないことを ベラベラと。。。 失礼しましたー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294290/51988550

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭1日目 & letsgetsketchy:

« The Color Room #151 | トップページ | The Color Room.#152 & プリマンカイ祭3日目 »