フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


« AGP Challenge #35 | トップページ | Stuck?!Sketches June 1st Sketch!! »

2013年6月 2日 (日)

OA交換会♪

OAミニブックページ交換会up 参加してました♪♪

ものすごく前に 参加表明して、そんな先の5月なら、作れるよっ!って

思ったのに その 主催してくれた あこちゃんからのメッセージにビックリ!

もう、発送の準備確認メールでしたw

あわてて。。。  ほ・ん・と・に・ あわてて作りました~ww∑(=゚ω゚=;)

だって(○゚ε゚○) だって~ 忘れてたんだもんdash

でもね・・・やっぱり、参加はしたかったので~w 

ページの交換ってheart01

やはり、ステキよね~ 人の作品をそのまま 手にとって見れるんだもん♪

最高happy02heart02

今回も、素敵な作品が届きました!!!

まずは。。。  gumby作品より( ^ω^)おっおっおっ

Img_4500

オモテ面です ↑↑ ~ 左側に 穴をあけてくださいね~up

Img_4503

ウラ面です♪  写真を貼ってくださいませ~ww

今回の 第2回 テーマは  ピンク&LOVED  です~lovely

OAで lovelyに作りたかったんですよね~w   

Oa22

gumby表紙の この部分を開くと~ 立体カード風になってます♪

蝋引き封筒の中の黄色のタグには、ジャーナルが書けるようになってます!!

Img_4539
lovely

ちなみに・・・第1回も参加させてもらったのに・・・blog紹介してなかったみたいで

Σ(゚□゚(゚□゚*)

その時のgumbyテーマは  Coolbeauty&Cute でした~♪ 

(この記事 下の方に紹介させてもらいますね!  


こちら scissorsshine

アタシのところに 来てくれた~カードです♪

オモテ面から

Oa25

Oa24

ウラ面・・・ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆          

左上: gumby          右上: きろいわんわん

左中: あこ            右中: く~

左下: こんぺいとう       右下: ☆U5☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヽ(*≧ε≦*)φ
とーーーても素敵なカードたちが、届きましたぁ~wwhappy02

ありがとうございます~upshineup

今後。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)  第1回のページも表紙も まだ手付かずだったので・・・

一緒にファイリングしていきたいと思います!!

取りまとめ あこちゃんありがとうございましたーーー

あこちゃんページ  &  おまけ   頂きました~

Oa23

参加することに 意義がある!!

みなさんも、次回は、参加して~一緒に楽しもう~rockup

おまけ。

第1回 OA交換会のgumbyの作品

 Cool beauty & cute

Img_1333

Img_1335

Oa11

Oa12

頂いた~ カードheart01happy02heart01

オモテ面

Oa13

Oa14

ウラ面

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

左上: gumby           右上: あゆりん

左中: Ran             右中: meemee

左下: ころ             右下: なな☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

uphappy01happy01happy01up

 

感動したーーーーーーって、すぐ書きたかったのに・・・

wobblydash

なぜか? (*´д`) 途中で保存されたままでした!!!



そして。。。そして。。。。 OAつながりで~www

impact junoさん impactより~w  カード頂いてましたので、ここでご紹介です

Img_9274

Img_9275

Img_9276

さすが・・・    さすがですよ junoさん~lovelyheart02

ずいぶん前に頂いて~ ご紹介遅くなりました・・・(p_q*)

おまけまで、 ありがとうございましたーーー!!!!!!!!!

ご長文 お付き合いくださいました~ 方々 (*^ー゚)bグッジョブ!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーupupup


« AGP Challenge #35 | トップページ | Stuck?!Sketches June 1st Sketch!! »

scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

あは、ガンちゃんも第1回目の記事up&完成まだだったのねsmile
私は自分のページだけ紹介して
皆さんのページは写真を貼って完成させてから紹介するつもりで
そのまま・・・coldsweats01
ガンちゃんと同じく、
第1回と第2回を合体させて製本しよっとnote

参加してくれてありがとねーkissmark
仕掛けがありそう~と思ったらやっぱりあったのねheart01

★あこちゃん★
しかけ~って程のものじゃーないけどね♪

今回は、先に blogに アップしないと・・・
完成後だと・・・
また・・・ご紹介が 保留になっちゃいそうで・・・
怖かったの 笑!

第三回目も 参加できるように~頑張ります!!!

あー!素晴らしすぎる〜よ〜!!
参加すりゃあ、こんなに楽しかったのにぃ。笑
ギャーギャー!!
ガンちゃん一派の作品が欲しすぎる!笑
次回は、参加しても許されるだろうか?
下手な奴が一名入りますっ。笑
あー、ステキ〜!!

わかる、わかる~~~happy02
私も、前回の交換会で・・・・
がんちゃんと全く同じ状態だった~smile
今回は、募集時期がまだつわっていたので
自信が無くて参加出来なかったけど、こうやって見ると
うらやましいっ!!
次回、頑張りたいな~~lovely
どのカードも、OAらしい可愛らしさで、す・て・き♪

★mayujiちゃん★
なにいってんのよ~ww
参加して参加して~wwって、アタシ主催じゃないけど?

mayuji作品を 拝ませておくんせぇ~ww

★Noanoaちゃん★
OAらしいよね~ww
もらって、そう思ったよぉ~www
次回は、ロマンティックNoaワールドOAを
楽しみにしてますよ!!

って、あたしが参加できるか?わからないけどーー
(。-∀-)


遊びに来ました~(*^_^*)

すっごく手が込んでいてギリギリに作ったとは思えないです(^_^;)
チェックの布、すごい綺麗にギャザーがよってて綺麗に半円になってる~???
立体カードも気になるし…。
はぁ。我が家にお嫁に来なかったみなさんのも手に取って見たい(>_<)

前回のも両面で全く雰囲気が違ってって面白いですね!(^^)!
どう折ってあるのかわかりません~(@_@)

次回もぜひ参加したいです!!

遊びに来ました~
gumbyさんの作品めちゃ手が込んでるー(>_<)‼
同じ46サイズなのに、勉強になります。
次回に向けて46の腕磨かなきゃだわ(笑)

これからもちょくちょく、ブログ覗かせてもらいまーす!
すっかりファンに♡
また機会があったらよろしくお願いしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294290/46234151

この記事へのトラックバック一覧です: OA交換会♪:

« AGP Challenge #35 | トップページ | Stuck?!Sketches June 1st Sketch!! »