フォト
無料ブログはココログ

AGP

  • Artist's Garden Place

AGP CT


my favorite


2013年6月15日 (土)

第22回 OAで祭ります!

ひっさしぶりー!!  OA祭りw

(´∀`*)ウフフ 

なんだが 本当に、久しぶりに参加ですw

Img_4705

Img_4706

蝶々が飛んでます!!!

台紙ppは  pinkpaislee
写真台紙 ドットppが OA・ カットしたboysが OA

そう。

もうおわかりですね・・・  OA交換会の残りppを使いましたw

とりあえず、参加出来て 良かったです・・・wobbly


最近のgumby
TVドラマに はまり。。。

櫻井くんの【家族ゲーム】を見て、
胸が締め付けられcrying 大泣きし・・・
眠れなくなり。。。  睡眠不足・・・


そして、 【ラストシンデレラ】の
三浦春馬をみて・・・heart02  胸が締め付けられ~
夢に出てこないかと。。。早く寝るww

いろんな、感情が入り混じる~ 一週間をすごしてますーーーー
cryinglovelycryinglovelycryinglovely


2013年6月13日 (木)

おウチクロップ(あじさいSB) de 1WP

本日は、あじさいSB(おウチでクロップ)の日でした!!

 ↑ 題名と逆じゃんっヽ(`Д´)ノ

本日のテーマは・・・  自分の好きなスケッチで作ってみよー!!

っていう企画!

(gumby手抜き作戦!ってこと (;´∀`))

Img_4583_2

pp making memories  ステッカー k&company ・ studio calico

Img_4577 この書体が 激かわでした♪

作品は・・・

まったく、スケッチを無視して作った~ これです!

Img_4580_2

いいんですよ。簡単でいいんですよー 1WPはねっ 笑!

ジャーナルが大事ですからっ。 ジャーナルさんがね。


右下の dream dream ってところ、 キラキラのりで なぞりました

(・・?

やっちまいましたね。 読みづらくなりましたね・・・。

一つでも 手の込んだこと やりたかったんですよね・・・・

失敗は成功の元・・・  次に繋がりますかね~ (;・∀・)

 

2013年6月 2日 (日)

OA交換会♪

OAミニブックページ交換会up 参加してました♪♪

ものすごく前に 参加表明して、そんな先の5月なら、作れるよっ!って

思ったのに その 主催してくれた あこちゃんからのメッセージにビックリ!

もう、発送の準備確認メールでしたw

あわてて。。。  ほ・ん・と・に・ あわてて作りました~ww∑(=゚ω゚=;)

だって(○゚ε゚○) だって~ 忘れてたんだもんdash

でもね・・・やっぱり、参加はしたかったので~w 

ページの交換ってheart01

やはり、ステキよね~ 人の作品をそのまま 手にとって見れるんだもん♪

最高happy02heart02

今回も、素敵な作品が届きました!!!

まずは。。。  gumby作品より( ^ω^)おっおっおっ

Img_4500

オモテ面です ↑↑ ~ 左側に 穴をあけてくださいね~up

Img_4503

ウラ面です♪  写真を貼ってくださいませ~ww

今回の 第2回 テーマは  ピンク&LOVED  です~lovely

OAで lovelyに作りたかったんですよね~w   

Oa22

gumby表紙の この部分を開くと~ 立体カード風になってます♪

蝋引き封筒の中の黄色のタグには、ジャーナルが書けるようになってます!!

Img_4539
lovely

ちなみに・・・第1回も参加させてもらったのに・・・blog紹介してなかったみたいで

Σ(゚□゚(゚□゚*)

その時のgumbyテーマは  Coolbeauty&Cute でした~♪ 

(この記事 下の方に紹介させてもらいますね!  


こちら scissorsshine

アタシのところに 来てくれた~カードです♪

オモテ面から

Oa25

Oa24

ウラ面・・・ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆          

左上: gumby          右上: きろいわんわん

左中: あこ            右中: く~

左下: こんぺいとう       右下: ☆U5☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヽ(*≧ε≦*)φ
とーーーても素敵なカードたちが、届きましたぁ~wwhappy02

ありがとうございます~upshineup

今後。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)  第1回のページも表紙も まだ手付かずだったので・・・

一緒にファイリングしていきたいと思います!!

取りまとめ あこちゃんありがとうございましたーーー

あこちゃんページ  &  おまけ   頂きました~

Oa23

参加することに 意義がある!!

みなさんも、次回は、参加して~一緒に楽しもう~rockup

おまけ。

第1回 OA交換会のgumbyの作品

 Cool beauty & cute

Img_1333

Img_1335

Oa11

Oa12

頂いた~ カードheart01happy02heart01

オモテ面

Oa13

Oa14

ウラ面

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

左上: gumby           右上: あゆりん

左中: Ran             右中: meemee

左下: ころ             右下: なな☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

uphappy01happy01happy01up

 

感動したーーーーーーって、すぐ書きたかったのに・・・

wobblydash

なぜか? (*´д`) 途中で保存されたままでした!!!



そして。。。そして。。。。 OAつながりで~www

impact junoさん impactより~w  カード頂いてましたので、ここでご紹介です

Img_9274

Img_9275

Img_9276

さすが・・・    さすがですよ junoさん~lovelyheart02

ずいぶん前に頂いて~ ご紹介遅くなりました・・・(p_q*)

おまけまで、 ありがとうございましたーーー!!!!!!!!!

ご長文 お付き合いくださいました~ 方々 (*^ー゚)bグッジョブ!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーupupup


2013年4月25日 (木)

ホビーショー 1日目

行ってきました~ ホビーショー(◎´∀`)ノ

今年は物欲ない子さん なんで~  財布を家においていこうかと思ったけど

念のため・・・  ほんとに 念のため諭吉を忍ばせ~w

1人きままの 1人旅に~ぷらっと 行こうと思ったら~

気の合うお仲間heart02 Noanoaちゃまと 合流できました!!

妊ぷぅ~なので、心配してましたが・・・  それはそれは パワフルに

gumbyをエスコートしてくれましたよー!!!

そんな元気な姿は~  ww こちらっ  

Img_3914_4(無断で写真使用!)

PANPASTEL これ~楽しかったよーーw 300円 30分作りたい放題!

物欲ない子だからー もう少し小さくて、

値段やすかったら~買ってあげても よろしくてよーって

店の人に 上から目線で注文してきたよんw (800円なの1色・・・(u_u。))

Img_3959_7夜の家の電気で色がおかしいね。

ETC むずいっ!  いえ

ATC 難しいですわぁーーー。   そーいや!!!この時happy01

tomoちゃんheart02と遭遇!( 声をかけてくれたーー!!) 超テンションMAX!!!

tomo先生っ次回は、スタンプ講習おねがいしやすっw

実は。。。この前に

最初にSBブースにいってーーー

講習前の らら嬢heart02に遭遇!!  いやーん♪嬉しかったわあ~w

その足で マーサのパンチを狙いに探してたら・・・

違うブースで、yukkyちゃんheart02 tarimuちゃんheart02 RIMIちゃんheart02 に遭遇!!

なにやら よさげな品物を手に持ってたよー!

んで。。。  マーサの場所を聞いて・・・ 慌てて行ったの・・・

遅いから。。 師匠のどうもさんに 全部買われちゃったんじゃないかって

心配しながらー向かったら。。。 何もなかった・・・ つーか!

安くなかったよーーーcrying なんで、 物欲ない子は・・・ ちらっとみて

立ち去り・・・

ちょろっと  ほんとにチョロット 買い物して

Img_3947_4あらっ!!!!少ないっw

SBブースは ほぼ 少しの時間しかいなかったのーー

なかなか 皆様にお会いできなかったね~w

妊ぷぅNoaちゃん の 後にぴったりくっついて・・・ 雑貨方面をー

Img_3941_3

また・・・ ほんの少し・・・  買い出しをしてーーーwww

(店の詳細は こちらを参照にしてくださいませ~w)

かわいいべっ  かわいいべっよーーー  チロリアンnote

こりゃー 今年の夏は チロリアンしますよーw

んで。 昼飯を なんと 5分間しかないってー 大忙しの

百花さまをだっこしていた 元妊ぷぅ~の mayujiちゃんにも会えて

いろいろ頂きました~w 画像は上記↑登場人物の~プチプレ達scissorsshine

Img_3949_9画像が暗くてすいません。

皆様 ありがとう~ w

会いたかった皆様~  会えなかったねーーcrying

どこにいたのーーー(´;ω;`)ウウ・・・

Img_3956_4

ちなみに。。。gumbyの プチプレは・・・ このタグの付いた

一口おにぎりでした。 小腹がすたら~ 的なw

当たりは・・・  なかに 枝豆が入っていた人・・・  でしたが・・・

(当たりの人は 豪華プレゼント!って企画ねっ)←豪華はウソbleahプチプレ!

連絡ありませんでした・・・

2つ 残り 家で・・・

子供が食べました・・・・  その中から出てきました・・・ えだまめw

あはは ∑(゚∇゚|||) 

なんと・・・  この情報は子供に騙されたようです・・・・weep

当たりは・・・  tarimuさんでした~

おめでとうございます♪ささやかながら プレゼントをお送りします

(個人的にメッセしてくださいね~w)

2013年2月26日 (火)

☆Happy Crop Stockless☆ 3日目

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆

 

~とっとったつばってん使うっ大祭~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Img_333401_2

さて、3日目です♪

今回のテーマは  

 捨てちまうようなハギレの中から救出作戦

です・・・・ww

昨日に引き続き。。。 昨日の作品の裏を使用!!w

ep ppの台紙の裏側を活用!

吹き出しは、ACです(かれこれ5年前ぐらいの残り物w)

よくもまぁー 細かいppまで 取ってあるものです・・・

貧乏性だから、捨てられないのーーーーヾ(´ε`*)ゝ

ジャーナルにも書いたけど。。。

うちのKG君  ガラクタ制作が得意なの。

はさみとセロハンテープがあれば、なんでも作る!!

今回は、幼稚園で これを作ってきたよーーー

Img_3338

クワガタ 自動車  だそうです・・・。ヽ(*≧ε≦*)φ

2013年2月25日 (月)

☆Happy Crop Stockless☆ 2日目

本日も できたてほやほやで参加

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆

 

~とっとったつばってん使うっ大祭~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

参加することに意義がある  のか?さて?さて。。。

Img_333101


台紙pp アルファベットステッカー cpです♪

貼っただけ・・・ ロングタイトルにしたかったぁーーだけーーww

≪a person whose creative work shows sensitivity and imaginations≫

≪感性と想像力あふれる作品を生み出す人≫

かっけーーーヽ(*≧ε≦*)φ

2013年2月24日 (日)

☆Happy Crop Stockless☆ 1日目

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆

 

~とっとったつばってん使うっ大祭~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

参加しまーす♪

が・・・・・・・

写真が撮れずに・・・・  こんなスマホ写真ですみませんcrying

明日の朝に 差し替えますが。。。

今日参加したかったので、これでスミマセン

ドリーさんのお教室で 作ったLOの裏面で参加です

(ドリーさんのお教室blogも 明日upします♪写真がね。。。

なんと、写真以外の細かく切って貼った細切れppが

全部 「crete paper」 でした♪♪

お教室の残り物しか 使ってないので・・・ なんの工夫もないですが

これこそ!使い切りで 気持ちのいい消費になったので Good job です

Img_2314

写真 : 差し替えます アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんか・・・昨日の夜 血迷って・・・直してたら・・・収集がつかず・・・

悲惨な結果に・・・

もーーー最悪  もぉーー最悪っです。この画像消したかったけど

苦し紛れに、コメントをどうにかしてくださった。ともみっちさんのコメが

あるので。。。

とりあえず載せました。。。  あーーーーやはり、ちゃんとしなくてはですね!

ごめんなさい m( __ __ )m

2013年1月31日 (木)

松クロ♪ +お知らせ♪ww

本日は、松クロ(松戸でスクラップブッキング)でした♪

いやーー!!
久々すぎて、 チョーーーーー楽しかった♪
今までにないヽ(*≧ε≦*)φ 松クロでした!!!

それは・・・・

作品をみんな仕上げたからーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

知ってる方は。。。知ってますが。。。 松クロと言う名の女子会happy01heart02
そんな感じで自由な 松クロ♪
その雰囲気を残しつつ 進化した 松クロ♪ (松クロ松クロ うるさい!!)

じゃーーーん!!  その記事は、管理人 Noanoaちゃんのblogへ godash

Img_3257

こんな感じーー!!! まさかの大量インク持参で!!(゚ロ゚屮)屮
お借りしたインクで インキング♪(byことまま)

やりすぎっ!!Σ(゚д゚;)
Img_3258
右側の真ん中へんが 本当の色・・・

楽しすぎて・・・  どんどん やっちゃえー!?あれ?変になっちゃったー
もう。もっと塗ってやれー!!!

「 もう(*`ε´*)ノ やめときなっ! 」  天の声がっcoldsweats01  byサトちゃん

そんなこんなで、筋肉マッチョの話で大笑いしー! by00108ちゃん

それはもうーー素敵な素敵な 作品集をお借りして眺めて・・・  byドリーさん

神業の 額に入れなきゃいけない程の作品をガサツにww 
さらっと見せてもらったり・・・  byほのかママさん

悪魔の囁きで・・・  アタシの財布から小銭を持っていった人や byまみkちゃん
(フリーマケットを勝手に購入しただけ・・・)

相変わらずの天然ぶりを披露してくれたり・・・ byめぐ☆

始めて・・・ 松クロを仕切ってー写真撮ってーなんておじさんを捕まえてきてくれた
管理人さん。こんなあなたを見れるなんて。。。w  byNoanoaちゃん

ヽ(・∀・)ノ楽しい時間は あっという間にーー過ぎましたー!!

寛大なドリーさんが、皆さんにいろんなものを分け与えてくれてww
こんなにもらったら、絶対に使って!!!作品に残そうねってgumby提案!
先頭切って、作らさせて頂きましたよんhappy02
Img_3255
フラワー贅沢に 全部使っちゃったーーーー!!!!
そして・・・

新しいことにも チャレンジupup  しますっheart04

下記 Noaちゃん記事コピペ (文章苦手 他力本願!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年。
今年はもっと、「写真整理」をちゃんとやりたいと強く決意up
(決意表明がこんなに遅いところが既にヤバイ)

そこで、我らGumby師匠を筆頭に、始めますsign03
1週間に1プロジェクトをこなす・・・・・・・・・その名も
shineshine「One week project」shineshine    (略して、1WP♪)

1週間に一つ、オリジナルのプロジェクトを完成させるというもので、
毎週金曜日に必ずブログかmixiにupする!!という内容ですsmile
凝っていなくても、LOでもミニブックでもミニブックの1ページでも、ともかく何でもオッケー
写真整理が目的の、がっつりスパルタです。。

とりあえず1回目のup日が来週の金曜日だから・・・2月8日ですなnote
もしご一緒いただける方がいたら、是非是非ストイックに頑張りましょーsign03
(やる気だけはいつもいっちょ前~)
詳細はまたupしまーす。・・・・もしくは、されまーーーすup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アタシ・・・師匠じゃないしっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
詳細は、今後はupされないでしょーーっ!!
(つーか。あたしゃできないよっ!wobbly

なんで、 皆様一緒にがんばりましょーーー!!!!!

ただ 参加するにあたり。。。(←果たして?いるのか?)めぐ☆ちゃんは強制参加
一つだけルールが!!!

写真は貼っただけでOK!
デコデコしなくてOK!!   ただし・・・ジャーナルだけは書こう!!

これ、重要ですw

2013年1月28日 (月)

お家でSB♪(あじさい)

今日は、お家でSBでした!!


今回のコンセプトは、basketball
テキパキと作る!でしたthunder
なので、ビシビシとやりました!

お陰で、みんな完成出来ることが
できましたscissorsupup


undefined
さて。gumby作品は、どれでしょうか!

来月もがんばりたいと思います!!
(笑)

2013年1月14日 (月)

大雪の日に♪ OA祭り♪

.
ひやぁーーーーーーー!!!!!!!!(・oノ)ノ
大雪でございます。。

こちらでは・・・夜の9時ぐらいまで降るそうな・・・
明日の仕事が。。。心配で心配で。。。
朝の凍った道路を車で行くなんて~最悪だ!!
.
すでに 家にいる子供達・・・ すっかり雪遊びも終わったと
思ったのに~
Yuki
今。。。また外に行きたいと申しております。。。。。。。(嫌だな。)
.
そして、OA祭り♪♪

Img_3216_2
なんか・・・ 色変だな。Σ(`0´*)
Img_3217
そう、そう♪ こんな 赤い色ですヮ。
今回のポイントは、コメント間違えて上から違う紙で隠したところっ
.
ではなくて・・・  このストライプを ちょっと タテヨコに ちっちゃい紙で
やってみたところですw
.
久々の OA祭りですな。何ヶ月ぶり 幽霊部員だったけど。
これを気に、レギュラー取りにいきますdashdash

(笑)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー